2024/01/15 09:00

大山町歳末大売出し みなの市当選番号を発表いたします

大山町歳末大売り出し「みなの市」では沢山のお買い物をしていただき誠にありがとうございました。

当選番号が決まりましたのでお知らせします。

お手持ちの抽選券の下4桁を下記チラシ等にてご確認ください。

 

 みなの市歳末抽選発表番号.JPG

 

 当選された方は商工会までご持参ください(抽選券と引き換えで景品をお渡しします)

◎特等・1等につきまして 該当の店舗名を記載させていただきます

   特等: はた酒店 / 塩谷糀味噌

   1等: おしゃれハウスたみや / はた酒店

pdf R05歳末大売出し抽選番号(PDF).pdf (0.36MB)

特等から3等まで 計40本 当たりがございますので 多数チャンスがございます♪

みなの市売出し参加店でお買物された方は必ずお手元の抽選券をご確認ください!!

みなの市売出し参加店でご利用いただける買物券が当たっているかも・・・✨

お忘れなきよう抽選番号をご確認くださいませ!!

また、はずれ券10枚でティッシュ1箱と交換いたします。

商工会にて当選番号の確認もさせていただきますので、抽選券をお持ちいただき、商工会へと足をお運びください。

□□□ 景品の交換について □□□

引換期間:令和6年1月15日(月)から令和6年1月31日(水)

     平日9時~17時 ※土日祝日は休みとなります

引換場所:大山町商工会(西伯郡大山町西坪1300-24 JR御来屋駅よこ)

お問合せ:大山町商工会 0859-54-2065